良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。




FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

入道雲

入道雲に

青い空

定番すぎるけど

これが合図で

夏本番が

やってきたと

感じる瞬間


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
夏休み | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<花火 | HOME | 夏休み前>>

この記事のコメント

同感ヽ(´∀`*)ノ

もくもくくもと青い空大好きです!そんな写真がたくさんあるから、きっとやっぱりす好きなんだな~☆
2007-07-25 Wed 01:01 | URL | Rick #-[ 編集]
真っ白なもこもこの雲
いいですよね♪
ぜったいあの雲の上に乗れるって思ってます(^^)
夏はいいですね
楽しいことが尽きないし。
夏がきたと感じる瞬間、毎年のことなのに
大はしゃぎです\(^o^)/

もこもこ雲と青い空を見たら
優さんの詩を
思い出しそうな気がします
2007-07-25 Wed 08:57 | URL | 美和 #-[ 編集]
やはり、夏はあのもくもく雲ですよね!!

えっ、写真もたくさん撮られてるんですか?
それは是非、今度ブログでもアップしてもらいたいですね。(^^)
2007-07-26 Thu 05:56 | URL | 優 #-[ 編集]
あぁ、わかります。
昔よくあの雲に乗れるって思ってましたもん。
不思議ですよね~、水蒸気でできてるのにあんなにもこもこになってしまうんですから。

もこもこ雲と青い空を見て、思い出してもらえたらうれしいです。(^^)
2007-07-26 Thu 05:58 | URL | 優 #-[ 編集]
今、頭の中で
入道雲と真っ青な空が出てきました(*^^*)
あの入道雲を見ると
「夏が来た!!」
とワクワクしてきますよね^^

まだ、こちらは梅雨明けではなくて
入道雲を見ていないので
早く見たいです(*^^*)

言葉を読んで、ワクワクしてきました(*^^*)
2007-07-27 Fri 08:14 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
もくもく入道雲がでて、青い空で・・・
夏のはじまりは、いつも入道雲が教えてくれる。

この夏の空は本当に大好きです!


コメントありがとうございました!
リンクいただいていきますね♪
そして、応援ポチ☆
2007-07-28 Sat 05:45 | URL | うさぎ #-[ 編集]
海月さんは早く夏が来て欲しくてたまたないんですね。

ここ数日異様に暑いんで、そろそろ梅雨明けじゃないですか?

もくもく入道雲もおでましじゃないですかね。
2007-07-28 Sat 23:10 | URL | 優 #-[ 編集]
うさぎさん、コメント&リンクありがとうございます。
うちのブログでもリンク貼らせてもらいますね。(^^)

夏の空はやはり、スカッとしていて美しいですよね。
あの空を見るだけで心も洗われるような
気がします。
これからもよろしくお願いします。
2007-07-28 Sat 23:12 | URL | 優 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
