良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。
 スポンサーサイト

スポンサーサイト



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

再会

またね

と言って

再会した人は

いなかったのに

君とはまた

会ってしまったね
スポンサーサイト


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<再開 | HOME | テレパシー>>

この記事のコメント

「またね」って言葉
時には切なかったり、寂しかったりしますよね。
「またね」って言ったっきり
逢えなかったり…

でも、逢えると
凄く嬉しいですよね(*^^*)
特に「逢いたいな‥」
なんて思っている人に逢えると嬉しいですよね(*^^*)
2007-11-28 Wed 06:56 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
またね
って、やはり寂しい響きがある言葉ですよね。

誰でもこの言葉で、ちょっと寂しい気持ちになる思い出って持ってるのかなって思うんですよね。

そんな思い出もあってか、最近またねは言わなくなったような気がします。

逢いたい人に逢えるとうれしいですよね。
なんだか、ほんわかしたような温かい気持ちになりますよね。(^^)
2007-11-28 Wed 21:49 | URL | ゆう #-[ 編集]
「またね」って言って再開できるのは幸せな事です。

ヒカルの親友の一人は「またね」と言って別れた翌日、交通事故で帰らぬ人になりました。

事故後、集中治療室に運ばれ延命措置をしていましたが意識が戻らずにそのまま。。。


お見舞いに入った時に、延命措置をいつ辞めるのかを医者と両親が相談していたの、たまたま聞いてしまって、なんとも言えない悲しい気持ちになりました。

また会えるっていいですよね。
2007-12-01 Sat 20:48 | URL | ヒカル #3/2tU3w2[ 編集]
そんなことがあったんですね。

本当ですね。
そう考えると、また会えることって
とても大切なこと、大切な時間だなって
思います。

また会えることっていいこと、
幸せなことですね。
2007-12-02 Sun 15:46 | URL | ゆう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
