良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。
 スポンサーサイト

スポンサーサイト



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

再開

一度

断念したことを

再び

始めるのは

ひどく

勇気がいること

それを

君は

始めたんだね
スポンサーサイト


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライン | HOME | 再会>>

この記事のコメント

わかります・・

1度、諦めてしまったものを
また再開させるのって
凄く難しいと思いますし、勇気のいる事だと
思います。
「また失敗したら‥」
そんな気持ちが、何度も過ぎるかもしれないですよね・・

でも、それでも新たな気持ちで再開させるのは
凄い事だと思います(*^^*)
2007-12-06 Thu 03:02 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
すごい・・それはすごい。。

断念したことの理由がわかってて、前の問題が解決できそうならばチャレンジ!!!

あきらめたら何もかもそこで終わっちゃうからね^^
2007-12-06 Thu 09:59 | URL | Rick #-[ 編集]
わかります・・・。
でも、ゆうさんも始めたじゃないですか!!
新しいブログを始めることは、ゆうさんにとってブランクがあったから
大変だったんじゃないかな・・・??(^。^)
2007-12-06 Thu 18:43 | URL | appe #6XWKoDvQ[ 編集]
appeさん、何言ってるんだろう…って、一瞬思ってしまいました。自分では、意識してなかったのですが、自分のこと書いていたんですね!

ほんとです。
また、懲りずに始めちゃいました。
そういう意味では、ずっと続けているappeさんとかはすごいなって思いますよ。
2007-12-10 Mon 21:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
そうなんですよね。
あきらめたら終わりだけど、あきらめなければ…。

まだまだ、いろんな可能性があるということですよね。
2007-12-10 Mon 21:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
海月さん、ありがとうございます。

意識してなかったのですが、潜在的に自分を認めてあげようとしてこの言葉を作ったのかもしれませんね。

みなさんの言葉に励まされ、癒されたような気がします。
ありがとうございます。(^^)
2007-12-10 Mon 21:21 | URL | #-[ 編集]
大変残念ながら今週末をもってブログを
閉じることになりました。このところ更新が
ままならず失礼していましたので、このあたりで
ひと区切りをつけようと思います。

お手数ですが、リンクをはずしていただきますよう
お願いします。

これまでのたくさんのご訪問、ご厚情本当に感謝です。
おかげさまで楽しいネットライフとなりました。
いろいろとありがとうございました。

ここは閉じますが、これからもちょくちょく
お邪魔したいと思います。更新は大変ですが
がんばってくださいね~

クリスマスに年の瀬とあわただしくなってきました。
皆様、寒さに負けずどうぞお元気で!
そして、来年もよい年でありますようにv
2007-12-16 Sun 14:14 | URL | 紅音 #-[ 編集]
最近、更新されていないなと思ってはいたのですが、閉鎖されてしまうんですね。
残念です。

また、こちらに遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
そして、今までお疲れさまです。

リンクは、はずしておきますね。
2007-12-17 Mon 07:27 | URL | ゆう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
