良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。
 スポンサーサイト

スポンサーサイト



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

梅雨

梅雨どきに

生まれたのに

どうも

この時期は

苦手なのである

もっと好きに

なりたいのに
スポンサーサイト


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
季節 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<距離 | HOME | 蝸牛>>

この記事のコメント

優さんへ。
こんばんは。梅雨の季節が好きってあまり聞いたことないけれど、私は、雨が好きなので(晴れの日も好きですけど(^^♪ )この季節も結構好きです。空気が湿って重たい感じはちょっとつかれちゃうけれど・・・
 夏が来る前に雨がいろいろ洗い流してくれてるのかなって思うと雨粒が優しく感じます。
2007-06-29 Fri 19:21 | URL | 美和 #-[ 編集]
全くです(賛成!)
何でなんですかね?夏生まれなのに夏が嫌いな私です。
冬のほかほかの方が好き。
多分湿気でやられているのが大半ですけど…
スッキリしたい物です。
2007-06-29 Fri 21:01 | URL | 愛河小己 #-[ 編集]
雨が洗い流してくれるって表現ステキですね。

そうなんですよね。
雨自体は嫌いじゃないんですけど、この時期特有の湿気が苦手なんです。

もう少し過ごしやすいとこの季節も趣があって良いなと思えるんですけどね~。
2007-07-02 Mon 16:23 | URL | 優 #-[ 編集]
そうなんです!!

湿気にやられちゃうんですよね。
暑いというのもあるんでしょうけど、これも湿気がなくカラッとしていれば平気だと思うんですよね。
2007-07-02 Mon 16:24 | URL | 優 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
