良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。
 スポンサーサイト

スポンサーサイト



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

桜とともに

新しい

ときが始まる

桜咲きし

芽吹くときに

新しい

息吹が咲き誇る
スポンサーサイト


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
季節 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<開放 | HOME | ワクワク>>

この記事のコメント

素敵な詩ですね^^

桜が咲く時期・・
少し切なくて
でも、まだ見ぬ未来に向って
ワクワクしてきますよね^^

もう時期、桜が散ってしまいそうです。
時間があったら夜桜を撮りに行きたいと思います^^
2008-04-05 Sat 23:55 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
海月さん、ありがとうございます。

ほんと、桜って切ない気持ちとワクワクする気持ちと両方持たせてくれる不思議な花ですよね。(^^)

ほんとです。
おそらく、今日の雨で・・・。

また、来年ですね。
2008-04-08 Tue 07:21 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは!(^^)
今年も桜、沢山撮りました。
桜の花の下では、みんな幸せそうな感じするんですよね。
一年に一度、この季節。
昔の想い出に浸りながら・・・爆!!
そう言う想い出の話じゃなくってそれ以降の話も聞いて貰わなきゃ話わからないですね。苦笑!あれから色々あったんですよ。今じゃ、良かった!って思っています。

2008-04-24 Thu 20:04 | URL | appe #6XWKoDvQ[ 編集]
appeさん、お返事遅くなってしまいました。(^^;)

ほんと、桜は一年に一回の日本人共通の行事というか、みんな幸せそうにしていて良いですよね。

昔の思い出に浸るのも桜の成せる技だからありですよ。(笑)
でも、今の話も気になります。
今度ゆっくり聞かせてくださいね。(^^)
2008-05-02 Fri 07:39 | URL | ゆう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
