良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。




FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

花火の日の・・・

最初のデートが

花火の日

最初のキスも

花火の日

でも

花火の日のキスが

最初で最後の

キスだったね

海月さんの「時間」を見ていたら、
こんな詩ができちゃいました。

こんなドラマチックな思い出は、
なかったような・・・。(笑)

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
夏休み | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<すずむし | HOME | 花火2>>

この記事のコメント

花火が全ての想いを包んでるんだね。。

悲しくない、優しい思い出として残ってますように・・。
2007-08-28 Tue 23:33 | URL | Rick #-[ 編集]
切なさと儚さがありますね…
ロマンチックなだけに消えてしまった恋は
いつまでも色あせずに残ってしまいそうです。
2007-08-29 Wed 22:44 | URL | 愛河小己 #-[ 編集]
ありがとうございます(*^^*)
私の写真で、言葉が綴られること
とっても嬉しいです!!
もっともっと、いっぱい写真を撮りたくなります(*^^*)

花火を見ていると
昔を思い出すような…
あの時の手の感触を
思い出すような・・
ちょっと切なく、ちょっと甘い昔が
蘇りますね(*^^*)
2007-08-31 Fri 07:25 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
花火の思い出って強烈に残ってるんでしょうね。

今となっては花火の思い出も優しい思い出に変わっていますね。(^^)
2007-09-05 Wed 05:57 | URL | 優 #-[ 編集]
花火には切なさと儚さが内包されているのかなって思ってしまうんですよね。

なぜか、桜と共通の認識を持ってしまうんです。
2007-09-05 Wed 05:59 | URL | 優 #-[ 編集]
もっともっと写真を撮りたくなる、なんて言っていただけてうれしいです。(^^)

そうなんです。
甘酸っぱい、青春のひとこまみたいなものを作ってみたくなったんです。
2007-09-05 Wed 06:01 | URL | 優 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
