良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。
 スポンサーサイト

スポンサーサイト



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

つながる

つながっていく

つながっていく

つながることで

終わりは

はじまりに

つながっていく

つながっていく

つながることで

過去と現在が

ひとつになる

以前、使っていたブログとリンクをしてつなげてみました。

時間が経ってみてようやく、切るのではなく、
つなげることができるようになった。
そんなような気がします。

ネットの中だけのおつきあいの方もいらっしゃいますが、
またこうやってつながっていただけることに感謝感謝です。
これからもおつきあい願えればと思います。

以前のブログに興味をもってくださった方はこちらからどうぞ。

追記
海月さんの作品、「繋がる」ともリンクさせていただきました。
いつ見ても海月さんの詩や写真は癒されますね。
スポンサーサイト

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
その他 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<甘い言葉 | HOME | 夜と朝>>

この記事のコメント

インターネットの良いところって、ハイパーリンクでつながっているところですよね。

つながりがぐるぐると輪になって、どこが始まりで、どこが終わりか分からなくなる。

夢中になります。

ほどほどにしようと思いながらも、ついつい時間を忘れてしまします。

でも、おかげでゆうさんと出会えました。
感謝です。
2007-10-18 Thu 20:55 | URL | ヒカル #3/2tU3w2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 17:40 | | #[ 編集]
人や物は必ずどこかで繋がっていますね。
始まりと終わりは(=イコール)だし、人と人
との繋がりは止めない限り無限に広げられ
ますよね・・・

どんな物であろうと、ずっとずっと繋がって
いくんでしょうね。
2007-10-20 Sat 21:49 | URL | 愛河小己 #-[ 編集]
「繋がる」という題名で
私も今日upしました(*^^*)

繋がりっていいですよね。
何かしら縁があるから繋がっていったり
過去に戻る記憶、未来に繋がるチャンス‥
繋がりを大切にしたいです(*^^*)
2007-10-21 Sun 08:43 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
ゆうさん、ありがとう!!(^^)
ちゃんと、リンクしてくれたんですね!
私は、お気に入りに入れさせて貰いました。笑!
出会いや別れ、何もかもがひとつの言葉では言えないようななにか・・・で繋がっていますよね。
でも、うれしいですよ~~!

私も、以前FC2でブログやってたんだけど
ゆうさんには言ってなかったっけ??
でも、即没にしてしまったけど、又しようかなぁ・・・?
2007-10-22 Mon 16:39 | URL | appe #6XWKoDvQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-23 Tue 08:03 | | #[ 編集]
リンクしてくださって ありがとう!
こうしてまたコメントかけてとっても
うれしいです!
つながっている つながっている
そうなのよね!
またうかがわせていただきますね~~~♪
2007-10-24 Wed 17:30 | URL | ミルキー #-[ 編集]
あぁ、わかります。
ネットの輪というか、メビウスのリングというかはまると、とことんまではまってしまいますよね。

不思議なツールだなって思います。

そして、そんなネットを通してヒカルさんと出会えたことに感謝です。
2007-10-24 Wed 19:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
早いね~。

今晩辺りにでもメッセージ送るので、よろしくです。
2007-10-24 Wed 19:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
ほんとですね。
つながりというのは、有限ではなく、どこまでも続く無限なものなんですね。
今まで気づかないようにしていたのかもしれません。

でも、気づいてしまったら…。
もう、気づかないフリはできませんね。
2007-10-24 Wed 19:58 | URL | ゆう #-[ 編集]
「繋がる」見ました。また、素敵な言葉をアップされてますね~。トラックバックさせてもらいますね。
そちらにも、コメント残しにいきますね。

つながることの大切さ、つながることで今の自分があるということですよね。

いつも、素敵な言葉をくださる海月さんとのつながりにも感謝です。
2007-10-24 Wed 21:22 | URL | ゆう #-[ 編集]
appeさん、お気に入りにいれてくださってありがとうございます。(^^)

ほんとですよね。
出会いも別れも単独のものではなく、どこかで何かと繋がっている、そんな感じがしますよね。
で、実際自分が繋がることを体験してうれしいなって素直に思ってしまいました。
自分勝手な繋がり方かもしれないですが、またよろしくお願いします。

はいはい、以前のFC2でブログは教えてもらって覗きに行ってましたよ。
また、作るならこちらからもリンクしますよ。(^^)
2007-10-24 Wed 23:33 | URL | ゆう #-[ 編集]
すごい!!
そんなつながりだったんですね。

今まで海は越えていないと思っていました。(笑)
そういう意味でも面白いつながりなんでしょうね。
どんな場所からでも、どんな人も性別も、年齢も超えてつながることができる。

以前のブログも見てくださったんですね。
ありがとうございます。
以前のブログは写真を中心に展開していたので、今のとはだいぶイメージが違いますよね。
2007-10-25 Thu 00:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
そうなんですよ、つながっているんです。

こちらこそ、ありがとうございます。
ミルキーさんがすぐにコメントくださったとき、つながってるんだなってうれしく感じたんですよ。

そういった気持ちが今回の言葉に表れているんだと思います。(^^)
2007-10-25 Thu 00:22 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは、ゆうさん^^
ごぶさたしています

やっぱりこちらは夜にゆっくりおじゃますrのが
ぴったりですね
いま思いきり深呼吸してます^^笑

つながる、は、つなげようと思わないとつながらないのだと
私はずっと思っていました。
だから、どんなに大切に思う相手とも
つながらないとしたら、自分のせいかなって。

でもそうじゃないんですね。

> 終わりは
> はじまりに
> つながっていく

この言葉に、なんだかほっとしました。
これからはこの場所が
ゆうさんの素敵な想いを包んでくれることと思います。
また 私ものんびり、つながらせてくださいね。

2007-11-05 Mon 17:30 | URL | みあ #4iLpXNjg[ 編集]
みあさん、こんばんは。
ほんとですよね、うちのブログはデザインのせいもあるのでしょうが、夜が合うと思います。
自分自身、夜にコメント書いたり、更新することが多いような気がしますし。(笑)

つながるというのは難しいですよね。
以前までは、みあさんと同じように自分が意識して、つながろうとしないと無理なのだと思ってました。
今回の場合、たしかに意識してアクションは起こしたのかもしれないですけど、それだけではないのかな、もっと別の力が働いていたりもするのかな、なんてことを考えてしまいました。

みあさん、ありがとうございます。
これからもつながってくださるとうれしいです。
2007-11-05 Mon 21:41 | URL | ゆう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
