良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。




FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

テレパシー

あなたのことを

思うと

感じてしまう

あなたが

何を感じて

何を考えて

誰のことを

思っているのか

あなたのことを

思うと

あなたのすべてが

見えてしまう

感じてしまう

「月野原」さんの「テレパシー」を見ていたら自分でも作りたくなってしまいました。

クリスタルケイの「テレパシー」を聞きながら作っていたりします。(笑)
すごく、好きなんですよね、この曲。

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
想い | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<再会 | HOME | 甘い言葉>>

この記事のコメント

わーい☆ コメントを読んで早速遊びに来ました!
こんなに心に集中してしまえるほど、好きな相手が出来るっていいなぁって思えます。

ゆうさんの言葉はなんかジンと胸にくるなぁ。
同じテーマでも、全然違う感じがするね。

2007-11-17 Sat 03:13 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさん、早速コメント残してくださってありがとうございます。(^^)

そうですよね~。
こんな風になんでも感じちゃえるくらい、相手のことを想えたら良いですよね。

同じテーマでも違いますかね?
そう言ってもらえるとうれしいです。(*^^*)
2007-11-19 Mon 22:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
この気持ちわかるなぁ・・・。
電話が掛かってきても、誰からかわかるときがあります。
不思議なモノで、滅多に外れません。笑!

相手のことを想うと、わかってしまうのは、嬉しい反面、辛いですよね~。そう言う相手はひとりだけです、わかりますね・・・。
え?誰かって?? あの腐れ縁の・・・です!爆!!
2007-11-21 Wed 10:55 | URL | appe #6XWKoDvQ[ 編集]
こんばんは。
すごいですね。
的中率100%なんですか!?
それだけ、想いが通じ合ってるってことですね。
なんとなくですけど、一方通行では想いの出入りというか通じ合いってないんじゃないかと思うんですよね。

辛いときもありますよね~。
でも、そんな風に通じ合える相手ってそうそういないですよ。
2007-11-22 Thu 20:10 | URL | ゆう #-[ 編集]
テレパシーがあったらいいな♪
と思った事が何度もありました(*^^*)
嫌な事がわかったりすると
ちょっと辛いですが^^;
もし、テレパシーがあったなら・・
色々な想いを送ってしまうかもしれないです(*^^*)
2007-11-23 Fri 07:30 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
いえいえ、きっと海月さんはテレパシーもっていますよ。

あれだけ、素敵な写真と言葉を作っている海月さんなんですから。

ときどき、思いますもん。
あれ、その気持ちなんで知っていたんですか?
海月さん、テレパシー使いました?って・・・。(笑)
2007-11-26 Mon 23:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 Wed 12:55 | | #[ 編集]
残念です。
また、こちらに遊びに来てもらえればうれしいです。

リンクの件、了解しました。

2007-12-17 Mon 07:25 | URL | ゆう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
