良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。
 スポンサーサイト

スポンサーサイト



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

手紙

あなたからの

手紙を

待っています

あなたの

声でもなく

あなたの

姿でもなく

あなたからの

手紙が

欲しいんです




以前、作った

「つながる」

を思い出していたら、こんな詩ができてしまいました。

そんな訳で、ブログだから、手紙という訳にはいかないですが、
メールフォームを設置してみました。
ブログのつながりも、もちろん素敵なことなのですが、最近ネットで
つながった方と逢いたいな~、って思ってしまうんですよね。
おかしいですかね?(笑)

というわけで、会っても良いという奇特な方はメッセージ
いただけるとうれしいです。
ではでは、メールお待ちしています。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
手紙 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<手紙2 | HOME | ライン>>

この記事のコメント

お手紙は書くのもいただくのも好きです。
私の友人たちは、E-mailではなく、未だに(笑)
お手紙を書いて異国にいる私と連絡を取ってくれます。
頻繁には出来ないけれど、私のために忙しい時間を割いて、私のことを考えて書いてくれたと思うと、嬉しさもひとしお☆

私もお会いしたいですが、なかなかね~。
こちらに来ることがありましたら、ご連絡をくださいませ・・・☆
2007-12-16 Sun 10:55 | URL | うさぎ #-[ 編集]
手紙のやりとりされているのうらやましいです。

やはり、良いですよね。
最近になって、ようやく手紙の方が良いのかな
なんて思うようになりましたね。
また、何かの折に誰かに出してみようかと
思います。

うさぎさんにも会いたいですね~。
いつか、会うことも可能ですかね?
そのときはよろしくお願いします。(^^)
2007-12-17 Mon 07:36 | URL | ゆう #-[ 編集]
お手紙は良いですよね(*^^*)
私も時々、お手紙でやりとりをしています。
その方の文字を見ると、暖かい気持ちになります。

お互い、一気に書く時間がなくて
何日かに分けて書くので
相手に出した手紙も、貰った手紙も
分厚い封筒なんです(笑)
それがまた嬉しいです(*^^*)
2007-12-17 Mon 07:54 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
手紙。
想いやコトバを文章にするってこと。。どれだけの想いを込めているか・・とか。。分かりやすいかも☆

無器用でも、下手な字でも自分のために考えて書いてくれたんだ~!って思っただけで嬉しくなっちゃう^^
送るまでのドキドキ・・。。手紙はいいですね~やっぱり!
2007-12-17 Mon 08:50 | URL | Rick #-[ 編集]
相変わらず素敵な詩を書かれてますね♪
お久しぶりです。りすおです。
やはりネットで色々やりとりをしていると、実際に会ってみたくなりますよね。その気持ち凄く分かります。
僕もゆうさんみたいに素敵な文章書きたいなぁ。

ところで、僕みたいなのが素敵なブログにコメントしてもよかったんでしょうか(笑)
2007-12-17 Mon 22:32 | URL | りすお #nEx7PFYA[ 編集]
お返事遅くなってしまいました。

そうですよね、生の字を見ると、その人のこと
が想像できたり、暖かさを感じますよね。
ほんと、以前はよく手紙を書いていたのに、
今頃になってパソコンやメールだけではなくて
手紙も良いものなんだなということを感じましたね。

海月さん、羨ましすぎです!!
そんなに、分厚い手紙をやりとりしている
人がいるんですか?
見習って、まずは薄い手紙から始めようかな。(笑)
2007-12-20 Thu 07:42 | URL | ゆう #-[ 編集]
Rickさんの言う通りですよね。
ほんと、下手な字でも、その人が一生懸命
書いていたり、気持ちをこめていれば、それ
だけで気持ちが伝わるものですもんね。

最近、つい自分の字が汚いことを棚に上げて
きれいな字を書いてくれるパソコンのお世話に
なりっぱなしな自分に反省です!!(笑)
2007-12-20 Thu 07:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
おぉ~、誰かと思ったら!!
コメントありがとです&お褒めの言葉まで
いただいちゃってダブルでありがとです。(^^)

いやいや、コメントは気にせず書いてもらえる
とうれしいです。
隠れてる方々も書いてもらえると、うれし
かったりするんだけどなぁ。(笑)

ほんと、長いことネットをやっていると
いろんな方と会いたいなって思ってしまう。
でも、実際は会うまでに至らず、スルーして
しまうことが多い・・・。
そういう意味では、ブログってツールとして
便利すぎるのかなというのも思ってみたり
して・・・。
2007-12-20 Thu 07:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~!(^^)
私もメール貰うのは好きなんだけど・・・最近無精ですね。(。≧Д≦。)
そこまでの情熱がなくなってしまったのかなぁ・・・。涙!
残すところ、2008年も跡10日・・・。
早いですねぇ~。
今頃。ゆうさんのところには、メールが殺到hしてたりして!!(^。^)
私未だに、メールフォームの作成の仕方知らないんです。爆!時間があったら教えて下さいね!σ(^^)
2007-12-21 Fri 14:50 | URL | appe #6XWKoDvQ[ 編集]
appeさん、わかります!!

自分も携帯のメールはOKだけど、パソコンのメールは無精気味だったりしますね。
ほんと、できれば実際にお会いするかハガキか手紙のやりとりがしたいです。(笑)

あぁ、メールじゃんじゃんきてたらうれしいのですが、そんなこともなく・・・。(笑)
まぁ、こうやって意思表示をしておけばその内奇特な方がメッセージくれますよ。

メールフォームの作成の仕方ってどの程度のこと言ってますか?
ちなみにFC2ブログの場合は、プラグインを作ってくださる方がたくさんいるからこの手のものはすぐに設置できちゃうんですよね。
簡単にタグで貼り付ける方法やレンタルのものなら教えることはできますよ。

何か希望あれば鍵コメか”メール”でもください。(強調してみました(笑))
2007-12-25 Tue 23:23 | URL | ゆう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
