良質な想い

懐古的な想い、過去と現在のつながり、感傷的な想い・・・。 たくさんの想いを詩を媒体に表現しています。




FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
スポンサー広告 |

夜別れ

今日は、夜の散歩

ひとりで

ふらふら歩きたい

そんな気分

闘わない

そう決めて、選んだ

そう望んで、手に入れた

でも、素直に喜べない

素直に笑えない

そんなときもある

そんなときもあってもいい

今日は、静かに

心の中で

つぶやく

ありがとう

また、会う日まで

ありがとう

また、いつの日か


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ポエムブログへ
想い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<迷宮 | HOME | 開放>>

この記事のコメント

夜、ふたりで歩くのもいいけれど
ひとりでお月様やお星様でも見ながら
ふらふら歩くのも、またいいですよね。
寂しさとか気ままさとか抱きながら
それでも、やっぱり幸せなんかを感じたりして・・。
ちょっと、心の中で素直な自分にもなって、
感謝してみたり、反省してみたり。
夜は不思議な力がある。
2008-05-18 Sun 11:36 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさん、ありがとうございます。

夜は不思議ですよね。
夜の力なのか、月の力なのか、人間の元々持っている性質なのか…。

本当にいろいろなことを感じ、考える時間ですよね。
2008-05-18 Sun 17:25 | URL | ゆう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
